SSブログ

11.13 3daysワンマン『ライブラリー ~拝郷メイコ全集~』day2@南青山MANDALA [LIVE'10]

2日目のセットリスト。
ユニマットのCMはyoutubeで観られますね:)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.11.13(sat) 南青山MANDALA
10th years スペシャル企画第一弾
3daysワンマンライブ『ライブラリー ~拝郷メイコ全集~』day2

01. 桜の頃に
02. よるのなか
03. あめふり

MC (一緒に出来るのがうれじぐでー、いいです私よりこっち(ストリングス)見ちゃってください)

04. 変身願望
05. いちりん
06. サーカス
07. 月夜

MC (奇跡のようなメンバーで…、駄目だ無理やりいいこと言おうとすると全然ダメだ!)

08. 君と海
09. ハニーレモン

MC (最近はいっこいっこのライブで最後かもしれないよって気持ちでやってる気がする。
理央さん「ヒューっと、歌い続けてください。」こういう人なんです慣れてください。
トシくんタケちゃんと7日間一緒、ハニーレモンだね。トシオくんは気配を消すワザを覚えた、置物みたいで愛着がw
昨日ゆっくりやりすぎた、明日何時間くらい?問い合わせが。泊まればいいじゃないw)

10. 夏の神様
11. ゆうぐれ
12. HOME (メイコドラム)
13. rio (番外編未発表曲、理央さんとやりたかった)

MC (理央さんライオンって感じじゃないよね、上の方の草食べてそう。またゆっくりやっちゃった、明日ちょー短くやろ。
次の2曲は大事にしていかなきゃいけないって思う。愛、永遠、人生におけるテーマ)

14. ソイトゲヨウ
15. 在りし日

MC (命っていうのは燃やしてるもの、みんないつか燃え尽きる。どうせ燃やすなら人を温かい明るいって思わせたい。燃え尽きる瞬間まで自分に誇りを持っていたい。
でも出来るだけ長生きをしましょう。いよいよ後半戦です!昨日諫ちゃんとラーメン食べながら本音で話した、子供ほしいって。
じゃあ、ここからはみんなが命を燃やす番です、今日なんなら燃え尽きていただいて構いませんww)

16. ななしのおさる
17. 東京タワー
18. やさしいちから
19. メロディ

MC (命を燃やしている最中にいろんな人と出会って、今ここに立っていることが誇らしい。みんなの顔が3日間毎日見られること、人が集まることはすごい事。
自分の道が見えない人、迷った時は誰かのことを想像してほしい。私もこの場所を想像するとみんなの顔を想像できるので、またライブに会いにきてもらいたいと思います。)

20. 家路

MC (昨日は真っ白になったが今日はこの唄をと決めてきた、すっごい久しぶり。言葉の選び方とか若すぎて恥ずかしくてほったらかしにしてた曲。すごくいいことを言っていたから聴いてもらいたいと思います。)
En. なないろ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。