SSブログ

11.12 優希・竹下恵梨合同路上@吉祥寺サンロード [Street'10]

ふたりは中野と吉祥寺の2箇所で路上するとのことで、吉祥寺ならば過去の実績から結構長くやってるのではないかと。
南青山から移動し、22時前に到着すると、サンロードの中で歌ってる優希さんを発見。
森ちゃんがよく歌ってた場所だ。
結局この夜も終電間際の撤収になった。

優希さんは恐らくこれで今回の遠征で最後の路上。連日の様にお会いしていたような気がするので、ちょっと寂しい気もするな。
今回最初に吉祥寺で聴いたとき、始める前にアンプのテストで「左目がいたい、左目がー」を繰り返し歌われているところが萌えました。笑
新しいCDも入手できたし、路上情報ゲットの技も修得したのでw
今月のライブ(11/22に東京であるらしい)は難しいと思いますが、また東京へ来られたら足を運びたいと思います。

竹下さんは、どうも吉祥寺だとラララから逃れられないようです。苦笑
まだ手拍子くらいならハードルが低いのですが、一足飛びにラララはね、知ってる人が少ないと難しいと思うのですが、まあ知ってる人に頑張れといっているのか。笑
竹下さんは今後も定期的に吉祥寺で火・金に路上ライブをされているので、また聴く機会もあるでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。