SSブログ

11.10 新宿西口~中野ストリート [Street'10]

極寒のストリートでした…。(´Д` )

優希さんと竹下恵梨さん、前日に言った「お互い欠けたら歌えない」との言葉通り?2日連続の合同路上は新宿西口とのこと。
ここのところ取り締まりが厳しいので大丈夫かな?と思いつつ告知時間の少し前に新宿へ。

タワレコに寄って、西口へ外から回ったらつつみんとすれ違う。まさか止められた?と気になったが、宝くじ売場横で、つじむらゆみこさん一組だけ。
売場と売場の間で聴いてたら、すぐ後ろに気配を感じ、振り返ると村岡さん。

つじむらさん止められ、村岡さん1回演奏後に竹下さん、続いて優希さん到着。
村岡さん2回目始まり、ふたりは京王前バス停脇でスタート。

途中で久々の鎌田純子さんかむ。
一発勝負のロングステージ。
しかしカマジュン見るからに寒そうだったので…。(^^;;

再び優希恵梨さん?の路上に戻り、最後まで。
明日も明後日も合同路上やるとのことで。
優希さんは土曜が最後。予定はあるが、何とか間に合えばと思う。

ラストは中野サンモール、無理だと思ったが、さとうさおりさんがまだいた。
少しだが聴けてよかった。さとうさん載った中野の小冊子ももらい、山頭火でラーメン食って帰ったら午前2時。(´Д` )

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。