SSブログ

11.9 ストリートやら何やら…。 [Street'10]

帰りたいなーと思いながら、ちょい残業を終えて20時過ぎに新宿へ。
西口でミチコさんが歌ってた。前の日は東京4日目、今回は5日目と日数だけ違う自己紹介が聞こえた。
ミチコさんはハコLIVEもあるようですが、最近は関西とかから長い日数ストリートのために上京する方が出てきましたね。

1曲聴いて、休憩に入ったのでタワレコへ。
Knockin'on TOWER's Doorのコーナーはやや縮小か?
『始まり』は3枚出てました。アーティスト別の棚は未確認。
見田村さんこの日はLIVEのためストリートはありません。
10日(水)もどこかへ飛び入りとの噂があるので微妙。11日(木)も渋谷SONGLINESでLIVE、14日(日)には再び岐阜でフリーライブ、その後も16日18日とライブなので、路上へ出られる日も限られる。
ライブハウスへ足を運ぶ人こそ音楽が好きな人たちのはずだから、そこで応援してくれる方が増えるといいけど。

Knockin'on TOWER's Door 2nd.Door開催中(~11.18(木)まで)
 始まり<タワーレコード限定>見田村千晴
 TOWER RECORDS ONLINE商品ページ

西口へ戻ると休憩中のミチコさんの他にもう一組準備をして…ん?
OLD STORMって土曜に川崎にいた2人組やん。ちょっと笑えた。
TAKEOFF7で企画やるみたい、都内だったのか。
1回目の演奏後、フライヤーを配りに来たVo.YU-KIさん?は記憶してくれてたようで、三段活用的なリアクションいただきました。笑

続いてミチコさんが数曲歌ったところでストップかかる。注意だけみたいでしたが。
その後すぐ、オールドさんが2曲決行したのを聴いて、中央線に乗りました。

当初はタワレコ吉祥寺店へ向かうつもりでしたが、中野を出たあたりで11分前の告知に気づき、高円寺下車。

さとうさおりさんがストリート。
しかしながら「人通りが少なすぎる!周囲を探索してきます」との理由で思ったより早めの終了。
前日聴けなかったことを思えば、聴けてよかった。
あ、知らない曲歌ってたな。聞こうと思ったがまた忘れた(´Д` )

吉祥寺で竹下恵梨りんの歌声を探すと、そこには落合南長崎からのサバイバルを切り抜けた優希さんが合流したところ。
合同で1時間ほどのストリート。
案の定終電ギリギリで慌ただしく撤収されました。
今日も優希さんは路上にでる模様。探してみようかな?
もしかしたら合同で?とのことでしたが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。