SSブログ

11.11 カケラバンク@TOWER RECORDS新宿店 [Event'10]

ふたりにとって始めてのタワレコ新宿店でのインストア。
eggmanで初めて聴いて、その時はアンケートだけ書いて、数日後メルマガか何かで知って、東南口で初めてストリートを聴いてハナウタを買って。
2年半後、当時彼らが見上げていた場所でのインストア。

インストアは立川以来、ライブも久々。
少し前に少しストリートで聴いただけ。
あそこで抱かれなかったら…。
肩をw

いつものようにインストから始まるが、時間限られてるのに遊び過ぎとちゃう?笑
流石に初聴きの曲が多くて。
ラストは本邦初公開?のスタートライン、いい曲。
モトヤさんとひろむさんの掛け合いみたいややりとりが見ていて楽しい。
楽しい時間はあっという間に終わってしまうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。