SSブログ

11.8 新宿ストリートから…。 [Street'10]

昨夜は川崎から品川乗り換え山手線で渋谷へ向かってた。
みずほさんの呟きをフォローしていたら、新宿から渋谷へ移動したらしく。
しかし、恵比寿駅を出たところで再度確認したら、また新宿へ移動するとのこと。危なく下車するところだった。

新宿西口へ出てみると、ミチコさんが歌ってた。ビル側にみずほさんと優希さんの姿を見つけ、知人が一緒だったので勢いで合流。
一度他の演奏がストップかかり、様子を伺ってたそうで。
演奏の準備にかかり、その間ミチコさんが歌い始めたので聴いていたが、またしても紺色さんが出現。
ミチコさんは移動し? 残ったふたりはアンプなしで歌おうとしたが、みずほさんがギターを鳴らしたと思ったら、再び登場(´Д` )
ひとこと「帰ろうよー」笑
優希さんも流石に「ココロが折れた」^^;

まあその後しばらくその場にいたのですが…。
みずほさんのマシンガントークw
ちょっと面白い経験ができました。
しかし聴きたかったな、歌が。
でも前の日に買えなかった優希さんの最新音源『ホットミルク』はゲット!
本田圭もまだ手に入れられていない『10番』ですww

そう、もしこのストリートが渋谷だったら、音源を手に入れてすぐ井の頭線に乗り吉祥寺へ向かうつもりだった。
さとうさんが21時から歌うと呟いてたから。
鶴瓶師匠のラジオに出演されたので、聴いたよと伝えたかったので。
とっくに終わってる時間だったが、行ってみたら居た。
吉祥寺でやってるミュージシャンと韓国進出の野望について語り合っていらっしゃったのでww
あまり話す雰囲気でもなかったが、何とかオダカズマササン、お父さん、シングルのネタは振って話を聞くことができたので、自分にしたら上出来かな:)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。