SSブログ

11.8 見田村千晴@さいか屋川崎店前 [Street'10]

恒例のタワレコチェックはまたしても売り切れで、売れ行き好調なのは間違いないと思うのですが、他のバンドも同様に売れてるところもあり、何より選考は全国の店舗が対象で、地元店強しって感じだろうし。
2nd.Doorもあと10日を残すところとなり、恐らくもう経過発表はないだろうな。
結局は都内の近場にしか買いにいくことはできないし。
セレクションアーティストは上位数組いけるから、そこに入ってくれることを祈るのみです。

Knockin'on TOWER's Door 2nd.Door開催中(~11.18(木)まで)
 始まり<タワーレコード限定>見田村千晴
 TOWER RECORDS ONLINE商品ページ

見田村さんも、2nd.Doorのために毎日タワーレコードのある街へ出かけていって、これまでやってこなかったストリートライブを頑張ってます。
今夜も、明日は渋谷7th FLOORでライブがあるにもかかわらず。

聴いたことのない曲が聴けた。
少々失礼な聞き方をしてしまったが、『寄り道』という比較的新しい曲らしい。
なんかすげぇロマンチックな歌詞だったような。
今度は是非ライブハウスで聴いてみたい、と言いながら明日は行かない宣言してしまったが、その分『始まり』にまわしたいと思いますので…。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.11.08(mon) 見田村千晴@さいか屋川崎店前
20:10~
スワロウテイルあいのうた
雨と空言
オリビアを聴きながら
エピローグ
歩いて
寄り道
だからあなたに恋をする
渋谷駅東口歩道橋
始まり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。