SSブログ

11.7 見田村千晴@錦糸町駅北口 [Street'10]

ひょー!My情報に誤りが、見田村さんとっくに東京へ戻ってた。汗
昨日も町田で歌ってたらしいけど、全く知らなかった。哀
てっきりまだ東京にはいないと思い、今日は一度タワレコ八王子へ行ってみて、吉祥寺、新宿とまわろうと思っていたところへ、錦糸町ストリートの予告ツイートが。
八王子は諦め、吉祥寺経由で錦糸町を目指す。

吉祥寺は音楽のわかるファンが多いのか?
タワレコのKnockin'on TOWER's Doorの特設コーナーの見田村さんの棚は空、み行の棚に1枚残っていたのを辛うじてゲットし、吉祥寺駅へとんぼ返り。
中央線に乗りながら地図を確認するが、タワレコ錦糸町店は駅から離れているらしい。
駅の外の案内板でなんとか方向を確認し、タワレコに到着するが…。
今度は特設コーナーにもみ行にもありませんでした。涙

走って駅まで戻り、北口を奥まで見てみたが姿は無し。
南口へ向かう途中で見田村さんとすれ違い、北でやることを確認して一度南口へ向かう。
松岡さんが3人で演奏中。曲が切れたところで錦糸町にいると聞いていたお知り合いさんにひと言挨拶し、申し訳なく残念でもあるが北口へ戻る。

見田村さんは少し駅から離れたところでスタンバイ。
今日も生ゴエ生ギターで45分のストリート。
前の方が地下鉄と行き来する人の通り道になっていたので、少し離れた位置で聴くことにしたが、それでもしっかり歌声は届いてきました。

聴いてる途中、かなり終盤ではあったが、ふと思いついて見田村さん路上中と呟いた。
多少効果はあったみたいで、つぶやいてよかったww

今日は日曜日ということもあるのか、多くのライブフリーク?が駆けつけたように思われ。
見田村さんから「日曜の夜にこんなところに居て良いんですか?」的なツッコミが。笑
そして9日には7th FLOORでライブがあるのでよろしければ、ともw

今回は直接タワレコへ行かれなかったようで、棚になかった話しをすると「誰かが買い占めてるんじゃないか」なんて結構真面目な顔して話したりしましたが。笑
まあ売れてることには違いないのでよいのですが、買えないと残念に思う人もいるから、少し残しておいてほしいですね(^^;
あるいは無くなったから在庫あるなら出してくれるよう言ってもらった方が、売れるチャンスを逃すことも少なくなるから。
そうか、自分もそんな時はそれとなく棚が空だとお店にわかるようにしよっと。

Knockin'on TOWER's Door 2nd.Door開催中(~11.18(木)まで)
 始まり<タワーレコード限定>見田村千晴
 TOWER RECORDS ONLINE商品ページ

聴くはただです。1曲だけですが聴いて損はないと思います。
ぜひ試聴を。もしいいと思っていただけたら、その時はお近くのタワーレコードでCDをお買い上げいただければと。2曲入り100円です。

見田村さんと別れ帰り道、総武線に乗り、どうせ新宿通るんだからとタワレコによりますかと。笑
そしたら東南口でなんと見田村さんとばったり。爆
タワレコへ行くと告げ2度目の別れを告げ、行ってみたら品切れ中の張り紙が。哀
西口覗いてかえろうと、ふと思いつきでモザイク通りを使わず外側からまわると、途中でアコギで歌ってるお兄さんがいて、聴いてる人の姿が、あれ、見田村さん。笑
売り切れでしたと報告し、3度目の別れを告げて、西口に誰もいないことを確認して中央線に。

中野は誰もいない、吉祥寺は男性人が数組頑張ってた。
青木慎太朗さんの姿も見えたが終了後のようで。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.11.07(sun) 見田村千晴@錦糸町駅北口
20:10~
Life's Like A Love Song (矢井田瞳)
日当たりの悪い部屋で君と
オリビアを聴きながら (尾崎亜美)
歩いて
明日バスに乗って
エピローグ
いつも少し足りない
だからあなたに恋をする
始まり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。