SSブログ

11.6 川崎ストリートとか [Street'10]

森さんのラゾーナ2ステージの間が1時間以上空いてるので、ストリートだ!と東口へ出てみたら、工事で東口また狭くなってる(´Д` )
しかもお巡りさんが向かってくる!と思ったら香川県警?

そして奥の方で何か聞こえる。近づいてみるとOLD STORMという2人組?が演奏中。
オケとエレキギターでバンド系な感じのROCKサウンド。
近くにお客さんがいなかったので(周りの壁際とかいたけど)ちょっと近寄りがたく、Beの入口付近で聴いてました。ノリの良い、悪くない感じの音だったので、基本的にはこちらを聴いていました。

途中の休憩で更に奥から声が聞こえたので近づいてみるとピアノ弾き語り女子が。
kanaさんという、秋田犬がホームらしい?
なんか聴いたことある感じの曲だなと思ったら、ホントにカバーだった。汗

再開かと思い戻ったらまだだった。駅の方にギター弾き語り女子が見えたので近づいて名前を確認しようとしたが、向かいからお巡りさんが。今度は神奈川県警、見逃してはくれなかった(´Д` )
結局全員止められ、ティッシュ配りのお兄さん方まで絡まれてました。
元居た場所に人がいたので、更に若干離れた場所で愚痴ツイートをw
iPhone覗き込んでたら声をかけられびっくり、OLD STORMのボーカルさんにフライヤーいただきました。恐縮です(´Д` )

あと、森さん終了後、なんかやってるのかな?とミューザ川崎へ行ってみると、やるにはやっていたが、偶然出くわしたフリーライブコミュ管理人さんによれば最後のひとりだという。
まつもとななみさん?ピアノ、岡山出身とか。オレ広島、隣県♪( ´▽`)
曲は悪くない感じ?ラストの曲はオケ+ピアノで華やかに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。