SSブログ

11.6 森恵インストア@ラゾーナ川崎 [Event'10]

フリーライブコミュで見つけて慌てて出動(^^;
川崎着が13:59だが駅改札から0分の会場で助かった。

ラゾーナ初ライブということだそうで。そういえばフリーライブって聴いたことないかな?
いやいや、MOP入間でカマジュンと。それだけだったかな。
観ている人も物販の列も、その時とは比べ物にならないくらいのお客さんでした。
聴けば誰もがわかると思う。たくさんの人に聴いてもらえる機会が大事なんだなと思う。
きっと聴いたことのない人へ歌を届けるため、路上やフリーライブが大事なんだろう。
それはメジャーであろうとなかろうと同じこと。森さんもその辺は変わらないですね。

カバーではYELLがお気に入りです。オリジナルもかむくらでPV観た時いいと思ったけどw
でも森さんの歌うYELLもオリジナルを凌駕しかねない歌いっぷり。
ま、これは曲自体が素晴らしいことがまず大前提ですけど。
もう1曲は前回観た路上でもリクエストがあって歌ってたけど、そんなにいい曲とは思わないんだけど:)

2ステージ目は、モコモコ帽子on森ちゃんw

ラゾーナはステージの向かい側にでっかいビジョンがあって、演奏中ずっと映ってるのを本人が目にすることになり「照れくさかった」そうです。笑

インストアなのでCDを、1回目に買っといて2回目は終わったらすぐ帰ろうと思った。
まあ買ってサイン会に参加したのは1回目だけですが、結局2回目も終了時間までビジョンに映るキミPVを観て会場に留まってしまった。
そしたら最後に森さんひと言御挨拶があって:D、あぶないあぶない…。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.11.06(sat) 森恵@ラゾーナ川崎
14:00~
運命にさよなら
陽はまた昇り
YELL (いきものがかり)
そばに
キミ
16:00~
陽はまた昇り
逢いたくて
君に会いたくなるから (西野カナ)
キミ
そばに

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。