SSブログ

11.1 見田村千晴@渋谷駅宮益坂口 [Street'10]

今夜は仕事が早く抜けられず無理かと思ったが、なんと見田村さんgee-ge.へ飛び入りのお陰で路上は遅い時間に渋谷でとのツイートが。
とりあえずギリかなって時間まで職場に留まり、渋谷へ着いたのはその後告知のあった21時の10分前。汗

それでも路上の前にCDを買わないと、とタワレコに向かうが…まさかの「品切中」というあまりに嬉しい誤算。

やむなくあきらめ、急いで渋谷駅まで戻るが、宮益坂口でとあったツイートの写真を開こうとしたら何故かiTunesで開きますか?と意味不明な挙動、ぱっと見よく森ちゃんとか歌う場所にいなかったので、写真を再度確認しようと歩きながらつい東口~西口へ抜けてしまい、改めて開けた写真を見たら、メトロ入口の裏っ側…。
慌てて戻るといました見田村さん。傍らには譜面台に自作Knockin' on TOWER's Doorフライヤーが。

初めて路上で見た姿は、でも様になってたというか、全く違和感なくて。楽しそうだった。
アンプを通さない歌声は、でもとても響いてた。わかってたけどヤバいww
サンロードで聴いてみたい。笑
自分が聴き始めてからでも、30分以上ぶっ通しで歌い続け。
好きな曲のオンパレードで至福の時間でした。

そして周りを見回したかと思うと、「終了です」のひと声。
最後の曲ですーとか、もう少し心の準備をさせてください。苦笑
そしてお客さんと話してるすぐ前をお巡りさんがチラ見しながら通過。
その後、もう1曲だけ歌うことになり、エピローグ。良過ぎです。

初めての路上記念に『signal』を買って、サインをお願いしたら快くしてくれました。
そして月変わりの罠にはまる見田村さんw
どうしたって欲しかった。でも書かれてる手元を注視する余裕もなく。
ホントは『始まり』を買いに行った話をしたら、売り切れの話は知っていて、(品切れの張り紙は)誰かの陰謀かもってwww
また、タネシカではのんきにうどん食べてたら周りが打ち上げモードになって挨拶もせずびびって帰った話をしたり。苦笑
最後に、出来ればまた聴きたいんですけどと話すと、明日もやって岐阜に帰るようなことを言われていたようでした。
明日はきっとまた早い時間だろうから仕事次第だけど…。

しかし、渋谷は弾き語り系アーティストファンが強いのか?w
横浜も今日売り切れだったらしい。FMラジオ効果かな?
開始2日間トップの勢いは衰えていないのか?
11/1の途中経過は発表なかったから不安ではあるけど、思った以上に頑張れてる感じ。
ひょっとしたらひょっとするかも。ほんと、みんな頑張ろう!(^^;

始まり<タワーレコード限定>見田村千晴
TOWER RECORDS ONLINE商品ページ

帰ってサインを見返したら、ちゃんと渋谷ストリートって書いてくれてた:)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。