SSブログ

10.29 ストリート@渋谷・吉祥寺 [Street'10]

公園通りを下り、渋谷駅ハチ公口の交差点まで着いた所でなんとなく左の宮益坂方向へ曲がってゆくと、よく通る歌声が聞こえた。
森ちゃん久しぶり♪( ´▽`)ノ
見るとキミも持ってきてるようだったので、一度終了したタイミングで買いに行ってサインもいただけました。
その後もう3曲やって終了。久々に聴けてよかった。

その後は新宿・中野と空振りに終わり、吉祥寺へ。

残響モノクローム、本日も遅くまで頑張ってた。スピッツに挟まれながら頑張ってましたね。
(カバーしかやんないひとって出し惜しみしてるだけ?)
やっぱ聴くならオリジナルですよね。
短い時間でしたがまた聴くことが出来てよかった。
来週水曜日は晴れますように。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.10.29(fri)

森恵@渋谷駅宮益坂口
21:07~
愛せないひと
君に会いたくなるから (西野カナ)
陽はまた昇り
キミ
21:34~
逢いたくて
陽はまた昇り
キミ

残響モノクローム@吉祥寺元町通り
22:50~
after the rain
*TOGETHER*
(stay with me tonight~)
23:15~
I WILL
オリオン
after the rain

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。