SSブログ

10.29 松崎ナオワンマンライブ 『おいしい時間』@SHIBUYA BOXX [LIVE'10]

開演前にはBOXXのフロアもお客さんでいっぱいに。
大体3-4列目くらいの位置でしたが、体感したステージとの距離は、普段のライブハウスで観るのより近く感じた。
松崎ナオって人の存在感というか、体温というか、熱さが感じられたステージでした。
やー全然ROCKしてましたけどね!ψ(`∇´)ψ
Gt.小宮山さん、Ba.湯浅さん、Dr.みきやさんはお初です。

ナオさんのエレキギターは見たことないものでした。ヘッドのロゴはGibsonとも見えるような。
帰って曲名を調べてたら、ナオさんのブログでGibson Firebirdを買ったという記事が。
そこにはローン残ってるアコギのネックが折れたとも。それってHummingbirdの事では…。(・・;
そういえばピアノ、Rolandはずいぶん前に引退してたのかな?

ナオさんのLIVEに行き始めた頃に歌ってた曲が久しぶりに何曲か聴けたのも嬉しかった。
交差点の置き手紙なんてほんと久しぶり。初めてのライブハウスON AIR WESTで、初めてライブでこの曲を初めて聴いた時に松崎ナオの虜になったようのものでした。笑

曲を作りを始めて初めて出来た曲(最初の10数曲は捨て曲、自分が自信を持って曲と呼べるものって意味での)を歌いますと。
何だろうと思ったら、悲しみが止まらないでした。シングルとしてリリースもされた曲だもの、なんかわかるような気がします??

実家のお店の従業員がジャニーズばりの名前入りうちわやペンライトで応援。
話には聞いていたようですが「ほんとに作ってきたの!?」笑

本編ラストの曲のアウトロで一度退場したナオさんがバトンを手に華麗なバトントワリングを披露!爆
でも相当うまかった!

終演後に明るくなって気づいた。てっぺいさんにthe606の面々もいた♪( ´▽`)
とぅもろーさんもいた。きっと他にもたくさん友達関係ミュージシャンとか来てたんだろーな。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.10.29(fri) SHIBUYA BOXX
松崎ナオワンマンライブ 『おいしい時間』

01. 東京の空
02. こう思う
03. 空の部屋
04. ひとつのうた

-MC-寒くなってきましたね…あれ、今日こそ私の味方しかいないはず(ピアノへ)

05. 金魚をすくう
06. 川べりの家
~夜の帳が下りた頃…~
07. 風の便り
08. つめたいあたたかい

-MC-寒いのは嫌い、もう今日が耐えられない。急に記憶をなくしたらと作った曲をやります。

09. きれいな果物
~コミちゃんはきだーせ!(ギターきゅぅいーん)貴方に手紙を書きました~
10. 交差点の置き手紙
11. 払い抜けジャンク? ※新曲

-MC-新曲という名の珍曲です。初めて音楽のプロの人に聴かせた曲をやります。

12. 悲しみが止まらない
(ギターへ)
13. あけびの空
-MC-ようこそおいしい時間へ!君たち全員おいしいぜ!
14. 桃から始まる音楽もある
~ぱおーんぱおーん!~
15. How to be A Sun
~邪まな考えはやめろーやめるんだ!神様にー神ってなんだ!愛を込めてー愛ってなんだ!
16. 神様々々 (ギターソロベイベ!)

[アンコール]
~三沢!武藤!今日みんなイイ顔になってますよ!今日から頑張って生活していきましょう!不況です!仕方ない!1,2,3,不況!~

En-1. きよし、この夜
En-2. hello, goodbye

「おいしい時間ベイベー達!愛してるぜ!」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。