SSブログ

9.22 FULL MOON LIVE SPECIAL 2010 ~中秋の名月~@恵比寿ザ・ガーデンホール [LIVE'10]

結構広い? 入った時は既に立ち見スペースは人が前の方で詰まり
始めていたので後ろへ避難していたのだが、開演が近づくにつれ、
目の前まで人でうまっていった。
こういう時には、必ず目の前に背の高い人が集まってくる。苦笑

それでも始まってみれば、ほぼほぼステージの様子は見ることができた。
ドラムの前面が透明なパネルで囲われていたのは何だろう。生音遮断?
YUKAさんの後ろ姿が映ってちとドッキリ。

柾さんは特に前回QUATTROはアノ柱で全敗だったので食い入る様に
見てた。笑
昨年の野音ではなかったと思ったけど、アコギ以外にも結構ギター
変えていたなぁ。
メインはテレキャスぽいのでしたが、HEAVENあたりの数曲で使っていたのはもしかしてJaguarかしら。
あとはレスポールタイプも使ってた。

秋アレンジの数曲も面白かったし、
アンビバレンズ〜の前半ピアノとボーカだけで引っ張るとこからの
盛り上がってく感じはよかったな。

get realも聴けて感動!野音以来かしら。

ま、全曲よいので最高でした♪( ´▽`)

来春のツアーは東名阪から全国7箇所に増えた。広島もあるぅww

最後はいつものように、クールに手を振りステージを降りる柾さん
が見られるかと思ったら、、
「ありゃーとぅーー!!」
マイクに向かって叫ぶ柾さん、ちょー熱かったわww


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.09.22(wed)  恵比寿ザ・ガーデンホール
FULL MOON LIVE SPECIAL 2010 ~中秋の名月~

SPARK
MUSIC
Dreaming driving
Sunshine Girl

Stars are bright
On the right
follow me

Tiny Star
HEAVEN
get real
ハレルヤ
青い月とアンビバレンスな愛
トモシビ
Plastic Joy
don't wanna be
リフレイン
Do you remember?

[En]
PINKY RING
good night

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。