SSブログ

9.21 竹下恵梨@吉祥寺ダイヤ街 [Street'10]

下北沢から井の頭線で吉祥寺へ。
み◯ほさんが確か告知を…、と思ったが着いて確認すると体調不良で中止とか。
大丈夫かしらん。

お兄さんがたが準備してたので近くで待つが、話し込んでて一向にやる気配ない。
少し離れてひとりお兄さんがギターの音出してたのでやるかなと待ってみたが、
なかなか始めてくれず、始まったかと思えばカバーだったので…。

1曲聴いて、少し前に目の前を横切って行った竹下さんのところへ移動。
そういえば火曜日は路上やる日だった。
いつもの三松前で、生ゴエ生ギター。最近はこのスタイルで結構長く歌ってる。
今回も中断時間もさほどなく、1時間半近く歌ってた。
聴く方も結構いい感じで聴けてます。見てても時々変な挙動が面白いww

今回はカナダ?のミュージシャンふたりが通りがかり、お互いのCDを交換という
よいシーンが見られた。おまけにギャラリー若干名にもCDを手渡され。
こういうのいいね、なんか音楽でつながっていく感じ。
しかし、英語で会話成立していたねぇ、すごいな。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.09.21(tue) 吉祥寺ダイヤ街

[竹下恵梨]
帰り道教えてくれたー♪
僕のキモチ (WaT) 白く光る季節を添えてー♪
スパイス・マジック (いきものがかり)
茜色の約束 (いきものがかり)
いつの日か
この空を見上げて
花は桜 君は美し (いきものがかり)
同じ空の下で
君と出会えたこと?
あなたがたくさん怒った分たくさんないたー♪
月とあたしと冷蔵庫 (いきものがかり) 連れていこう月と冷蔵庫ー♪
一緒に歌ったあの歌はーいつまでも心響くだろう♪
この奇跡
Sing
ずっとひとりぼっちで携帯を握りー♪
この奇跡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。