SSブログ

10.16 鎌田純子・日向さおり@テレビ朝日umu [LIVE'10]

昨夜は行けずで、上野以来となる鎌田さん。
途中抜けでろくに挨拶もできなかったので、六本木を選択。

初めてのハコという事で、セットリストはリハで音を確認してから決めたそうですが。
会場はライブハウスと異なり音的には決して良いとはいえないと思います。
実際なんかプツプツいってたような?
あとカランコロン、スタッフなんとかして欲しかった…。

時間がちょい長めで7曲。
鎌田さんはバースデーワンマンからの鳥の絵(オウム?)の衣装で。
あれ、今川さん立って演奏してるけど、前回はどうだったっけ?
会場とか状況とかによって立ちか座りか決めてるそうなんですが、後で聞いたら「そういや、何でなんでしょ?」と聞き返されてしまいましたww
故に本能の演奏だったのかなと。
の割に表情は柔らかかったように思いましたが。

トリの日向さおりさんはギター弾き語り。
かなり前に一度聴いた事があり、音源も買ってたので、当時の印象は悪くはなかったのだと思う。
ホームページとか調べた記憶もあるし。
今回ステージ上の姿は随分とイメージが変わった印象。
ライブの進行はゆるーい感じで、でも歌はやはり悪くはないと思ったのですが。
新しい音源もあったみたいだから買ってみようかと思ったが、終演後の物販はそんな雰囲気じゃなかったので…。

鎌田さんのところへ行くと、先の出演者の話題に。バックダンサー陣のカッコ良いダンス…ではなく衣装やら何やら。笑
結論は…。今夜のLIVEはエロかった!( °д°) さすがギロッポンww

負けないように?次のワンマンでは本気の純子を見せてくれとリクエストして帰りましたww


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.10.16(sat) テレビ朝日umu

[鎌田純子]
休みがとれたら
それを愛という
グッバイ
金魚
Travelling
眠れぬ夜はジャスミン茶を
music life

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。