SSブログ

9.21 甲斐名都@下北沢CLUB Que [LIVE'10]

全く予定してなかったけど、何とチケットをいただいてしまったので。

吉祥寺のなつやすみ以来の甲斐名都さんを聴きに、相当久しぶりのQueへ。
しかし明日で良いと言われたがちょっとした仕事に手を付けたら意外に手間取り、
到着は開演10分前…。

甲斐名都さんはニューヨークから帰ってきたばかりとの事。
さすがNY帰りは違うねww
と、友達やスタッフに言われまくってたらしい。
でもギター弾き語りで披露した(初めて見た!)まっさらの新曲ラストダンス?には、
9.11をセントラルパークで過ごした甲斐名都さんの「さすがNY帰り!」な想いが
詰まっていたのでは? ギターよかったよギター♪( ´▽`)
シンプルな音色だけど、リアルな実在感のある歌声、想いとかも相まって、
ステキ時間が流れていたなぁ。。

オトナモードはてっきりバンドかと思ってたら、アコギ弾き語りでした。
別物なのか、形態が変わったのか。
曲のイメージも期待していたのと全く違ってたのだけど(以前見たバンドのLIVEがよかったので)
でも弾き語りとして聴けば、好みからすれば優しすぎるけど、いい感じではあったかなと。

2組聴いたところで、外界が気になったので退場しました:)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。