SSブログ

9.20 吉祥寺ストリート [Street'10]

噂によると、夕方過ぎから雨が降ったとか降らないとか。
だから出掛けなくてもいいかなーと思ってたのだが、
20時過ぎに告知を見て慌てて外出。

何とか宮上さんのスタートに間に合った(と思う…)。
ざっと14曲+1、生ゴエワンマンだねw
最後にやって来たお客さんが誕生日との事で『happy birthday』をプレゼント♪

その後は、宮上さんの途中に駅前から聞こえていたchamiさんのところへ。
宮上さん今日は電車だからとそのまま駅へ。
chamiさんの歌はP.S.FA前にも良く聞こえてた。
ティッシュ配りの強面のにーちゃんも幽☆遊☆白書!って歓喜してたもの。笑
定番のカバーがメインかなと思ったけど、久々にオリジナルも聴けた。
31days, i thank you, ふうせん?

いつもと逆で、chutaさんの方がREGAL前にいたのもギターが聞こえててわかってたけど、お約束の合流。
短い時間だがふたりのセッションも聴けた。
chamiさん先に1人で軽く練習していた曲も聴けたけど、コレがよかった◎
やっぱchamiさんの歌声が好きなんだわ、と久々に感じた瞬間。ぉぃ
なんて曲だろ、世界の終わりが何とか…? 教えてえらい人:)

chamiさん帰って最後は終電までchutaさんソロプレイを終電まで。
終電は例によって7分遅れ(´・_・`)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.09.20(mon)  吉祥寺P.S.FA前

[宮上ゆみ]
わがまま
自由ロード
(いつのまにか君との思い出がいっぱいになってなっていったー♪)
思い出のうた
コドモノママ
空の下
ぼく。
ヒカリ
好きな人
ふたりの約束
42の樹
おうち
片想い
わがまま
Happy Birthday

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。