SSブログ

5.15 星村麻衣@ららぽーと豊洲 [Event'10]

出掛ける際にPCがなかなかシャットダウンできず、結果出発が遅れ開演に遅刻…。

アコギのサポートとのふたりでのステージ。
のどの調子がよくないらしいけど、1ステージ目はそんなの気にならぬよいライブ。といっても2曲ちょいしか聴けてないけど(  ゚ ▽ ゚ ;)

物販はとりあえず先に行くコトにした。
CDとチケット、2箇所から星村さんへの人の流れ。スタッフのお兄さんに促され多少前に出ていたが、横からすっと入られ。ちょっとだけ怪訝な顔をしたところを見られたのか、汗
抜かされちゃいましたねーもうちょっと前に出ましょうか、って。
なんという気遣い…。(TωT )
ちなみに物販2回目では別方向へ列を作ってたよさすが。列が長かったから、先に行っといて正解だった。
ま、そんなこんなで、無事『いちばん星』にサインげとー(^ε^)♪

2ステージ目まで1時間あったので、IHIのマクドでランチタイム。
ゴマえびは南大沢で食べたので、久々にクォーターパウンダーチーズにしてみた。ウマス!
お肉は控えめシングルに。(゜д゜;)

ららぽへ戻ってきた。
がフライヤー配ってるけど、カラーのフライヤー貰ってない…。
たぶんnestで貰ってるからいっか。

2ステージ目は3曲。少なめな気もするが、予定通りか、喉のために抑えたのか。
終演後、いちばん星が流れ、しばらく聴いていた。生でも2回聴けたし、CDも買えたし。よかったよかった。
しかし、CDウォークマン持ってくればよかった…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。