SSブログ

5.14 ストリート@新宿駅西口 [Street'10]

仕事を終え、新宿駅南口へ直行するが、カドジュンいたけど既に終わってた…。

しばらくその場にいると、近くで準備を始めた人がいたので待ってみた。
準備って時間がかかるものなんですね。
ようやく歌い始めたと思ったら、なんと道路側からパトカーによりSTOP…。

西口へ向かうと、とっとさんがKEIO側で、小田急前ではヒグチアイさんいたけど大道芸待ち。
とっとさん聴いてると、ヒグチさんがご挨拶に。しばらく聴かれてましたが大道芸が終わって戻られ、自分もとっとさんの曲の切れ目で移動。
ヒグチさん、モンパチカバーに続き、君とそのまま?を歌ってるところで、またしてもパトカー現る。
制止しただけでなく、降りて来て書かされちゃった…。

いつもはパトカーなんて出てこないのに、何かあるのあったの?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。