SSブログ

5.12 ストリート@渋谷⇒新宿 [Street'10]

21時過ぎ、職場から脱出。
星が見える、でも寒い。

渋谷駅をぐるりとまわる。
うぉ、メジャーアーティスト(まだ?)の森ちゃん(森恵)が宮益坂口で…片付けとるやないかーい!(T_T)

東口改札へ向かう途中、
お巡りさん、歩行者いっぱいの駅前を自転車2台で突っ込んで来たら危ないと思うよ…。

新宿駅、やはり新南は終わってた…。南口には伊吹さん、何かイベントでも控えてんだっけ。。

西口へ行ってみると、ヒグチアイさんいたー!(≧▽≦)
名古屋から遠征の岡島大さんとの合同路上。
名古屋にもいいアーティストいるじゃん:)

それにしても、強風でヒグチさんのポスターが何度飛ばされたことか。笑
ね、何故にこんなに寒いの大さん!?(><;)

時間も時間だったし、それぞれ1セットちょいでも聴けただけよかった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。