SSブログ

5.5 MAY SONG BOOK'10@赤坂グラフィティ [LIVE'10]

川崎萌さん半年ぶり。汗
なんだか髪が伸びてお姉さんな雰囲気。今回は弾き語りで。
自分らしくシンプルに言葉を並べてみたという新曲『逢いたい』は
切なさいっぱいでよかったですね。
ライブは5月にあと1本、6月にも2本くらい決まってるみたいです。

あずままどかさん、金髪!カッコいいぜ!!
自分でスーパーサイア人って子供にひかれたとかひかれないとか。
極度の人見知りで久しぶりに会ったメイコハイゴー笑にもしちゃったとか?(^^;
ツアーの土産話は「オカ歯科 歯科タナカ」。笑
徳之島出身ということで、自然に恵まれた故郷に基地が来るかもということに
困惑してる心境についても話をされていました。
今回の出演者について「川崎萌さん可愛らしーなチキショー!メイちゃんもかわいい…?」
「メイちゃん歳言わないでね?」

「31歳最後の日のライブに来てくれてありがとう!笑」とトリのメイコさん。
「アイドル的にね!」と後ろの方からまどかさんのクレームの声が。笑
昨年は誕生日の午前0時に来たメールが1件だけ、友達減ってる?と嘆かれ。。
5.22ワンマン『nanno』のセットリストについて、
こんなのやったら「死んじゃうんじゃないかって、こんなの初めて。。」
そんなん言われたら期待せずにいられませんね。
「いいことも悪いことも流れのままに受け止めよう、
みんなで一緒に歩いていけたらいいなと、そんなことばかり考えておりますが」
どこまでついてゆけるだろうか。

アンコールでは花束と「32」をかたどったケーキのサプライズが。
バースディソングが揃わず「では僭越ながら私が」とメイコさん自ら音頭を取っていただき。
「はっぴばすでぃ dear おれおれ~」

20100505-181536.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.05.05(wed) 赤坂グラフィティ
MAY SONG BOOK'10

[川崎萌]
01. ユメマクラ
02. 逢いたい ※新曲
03. 陽だまりカレンダー
04. あなたに続く道
05. 夕暮れの窓辺で
06. 空に浮かべたメリーゴーランド
07. 小さな家 ~Milestone~

[あずままどか]
01. (僕を存在させてー)
02. スワロフスキーの存在 (ル)
03. 恋愛バカ.txt
04. オレンジ (?)
05. 故郷
06. melody
07. 88鍵と猫 (ル)
08. ローリングストーン

[拝郷メイコ]
01. 変身願望
02. ふと
03. よるのなか
04. ナナ
05. モンスター
06. 悲しみcloset
07. Garden
En. 家路

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。