SSブログ

5.11 歌舞伎町歌姫列伝 vol.2@新宿PINK BIG PIG [LIVE'10]

結局雨はまた降りだして。
間に合ったかと思ったら、入口がわからず、入ってからも長い距離を歩き、
1曲目あたま少し遅れた。グッバイだった。
ちょっと長め? 6曲歌った。
最後はそれを愛という、それ愛?笑 次に音源出すなら表題曲はコレ??

いつもすばらしいイベントプレゼンツの鉄平さんイベントだし、
会場はくまだまさし、クールポコなど有名どころを含むお笑いさんが頑張ってる場所。
お笑いの有名どころが名を連ねるスケジュール欄に
「いつこの中に鎌田さん入るようになるんですか?」なんて冗談で聞いたりしたけど、笑
でもここは鎌田さんの場所だろうか。そんなことがライブ中ずっと頭ん中渦巻いて、、
つい言わなくてもいいことを口にしてしまったか、しまわなかったか。。
ただただ出演者さんには気持ちよく歌ってほしいと願うのみです。

アキドリは聴いてみたかった。刺さないでください。笑

やっぱ鎌田さん関西人、笑いには厳しい。笑
最後の最後に駄目出しをいただきました。( ̄◇ ̄;)
関西人を前に笑いと取ろうとは身の程知らずもいいところ。(してませんけど!)
嗚呼、この夜のことは忘れたい。苦笑

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.05.11(tue) 新宿PINK BIG PIG
チョイチャックてっちゃんプレゼンツ
『歌舞伎町歌姫列伝 vol.2』

[鎌田純子]
グッバイ
追憶の中で
金魚
Travelling
眠れぬ夜はジャスミン茶を
それを愛という

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。