SSブログ

5.4 ひまわり広場で手を繋ごう~GW3夜連続スペシャル・第3夜~@渋谷HOME [LIVE'10]

とのうちさん初でしたが、いい声でした。
指弾きで弦を切るとはどういうコトかと

箪笥ボーイ、何故かCDを2枚も持っている。笑
でもライブは初、でもGt.たけちゃんはトイミサイルのハコライブで観てた。
ライブはもうROCK!でよかった。笑
新曲?もあったり。
グレッチギターにリッケンベースもカッコいい!笑

鎌田さん、今回はCD収録曲ゼロという超攻撃的セットリスト?
とはいっても最近のライブではほぼスタンダードな布陣。
恋まぼ今回も来ましたね。
鎌田さん、K-1観て真剣に闘う姿に感動したという話を。
今川さん、けいおん!なら知ってる、ちなみに今夜が放送日という話…。
でも実際のトコ忙がしくて先週から観てないそうで、残念?
ちなみに先週からの修学旅行ネタ2話は面白い構成で笑どころも二倍で楽しめます:)

トリのモーニングフェイセス、イベントのラストを飾るにふさわしい盛り上がりで魅せてくれました。
自分もいちばん楽しかったかも。前で聴いててよかった。
長身ベースわんつぁんは河合杏林バンドにも参加されてますが、今宵はより一層動きが激しかったように思いました。笑

20100504-220643.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.05.04 (tue) 渋谷HOME
ひまわり広場で手を繋ごう~GW3夜連続スペシャル・第3夜~

[とのうちさぶろう]
にそくほこう

えんじるおんな
むだい
のらりくらり
しあわせはいまここにある

[箪笥ボーイ]
LOVE LETTER 新曲
極み やや新曲
MONDAY DOWNER
FIAT
ハッピー

[鎌田純子]
休みがとれたら
金魚
恋は幻のように
Travelling
それを愛という

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。