SSブログ

5.10 ストリート@新宿駅西口 [Street'10]

やー宮上さんがまた路上したいってblogにかいてあるからね?笑
ただ前夜の書き込みでその後なにもないので、本当にあるかどうか。
20時で仕事を終え、とりあえず新宿へ向かってみる。

ギターとウッドベースの2人組がやってる横に、みずほさんがいる。
交代でみずほさんが歌い始めたかと思いきや、危険信号が点ったのか中断。

30分近く経ち、もうないかと思いきや、ピアノが準備され始め、よく見ると、、
あれ、ヒグチアイさん!?全然気づかなかった。汗
モン8カバーとオリジナル×2の3曲だけだったけど、さすがによかった。
久々に聴いた感じになってしまったけど、やっぱチカラあるなって感じがしますね。

交代でみずほさん、最後は『GO!!』。応援歌って感じでいい曲です。
結局2曲で終了。残念。。

その間、片付けながらの時もあるけど、ヒグチさんちゃんとみずほさんの歌聴いてた。
話してることも聞いて、拍手もして、
当然とも思うが、こんなところもさすが!と思いました。

その後吉祥寺へ行ってみたが成果なし。
30分程待てば宮上さんが来てたかもしれなかったが、確証無しに待てなかった。
聴きたかったニャ。

結果的には、ヒグチさんがいてくれて救われた一日でした。
なんでも今月はストリートに全力をかけるとか?
毎日路上やるの??路上で生きていく、そのためにCD買ってといった感じだったかな。
そういえば2nd.持ってなかったことに気づく。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。