SSブログ

5.5 鎌田純子@MOP幕張 [Event'10]

所用により少々遅れるのは仕方ないと思ったが、まさかの人身事故で海浜幕張到着は14時…。
失意のまま1時間待って2ステージ目から。

2ステージ目はこいまぼー♪( ´▽`) 
3ステージ目はグッバイ!♪( ´▽`)

ステージ前にめちゃ小さな子がかぶりつきで。笑
可愛かったな。

物販で今川さんが「お、どしたどした?」
小学生くらいの男の子が聞いたらしい事に答えてた。
仲えーよ、よくないと絶対やってられへんわって:)
鎌田さん、ボディクリーム?を撒かんといて。笑 (嘘です撒くフリだけです)
時間がない割にちょっち長居をしてしまった。
再入荷のバッジをひとつ買い、次は8日に来ますと告げる。
豊洲はおおしばんと一緒やね、と。楽しみ。

今月は仕事の契約都合(160h月)で、GW休分も含め25時間の残業が必要。
平日早く帰るとその分他の日に積まないといけない。
不測の事態に備えてなるべく前半に貯金しときたい思いも働き、
6日のライブは諦めたのだが、行っとけばよかった。。

20100505-145803.jpg20100505-150046.jpg20100505-174235.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.05.05(wed) MOP幕張

[15:00]
恋は幻のように
金魚
カブトムシ (aiko)
眠れぬ夜はジャスミン茶を
幸せの意味

[16:30]
アメリカの恋人 (ハンバートハンバート)
グッバイ
それを愛という
Travelling
music life

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。