SSブログ

5.2 ストリート@川崎⇒新宿 [Street'10]

誰かに新宿へ呼ばれていたような気がするが気のせいと川崎へ:)

はるのまいさんの姿を探すと、先に吉祥寺で顔見知りになった方を見つける。
そこまでいくと、まいさんも発見するも歌う前にお客さんがたくさん。
始まんないなーと思っていたら、場所を変えるとのことで、またしばらくお預け。
結局、そんなこんなで歌う前に、CD『花火草』が1000枚完売したとのこと。(パチパチ)
その後は隣と交代で2セット歌って終了となりましたが、
この時代を行きゆく僕達が聴けて満足です。マイクにはそっぽ向かれましたが。笑

川崎駅東口、一時的なものかもしれないけど花壇が無くなって広くなった。

さて、とりあえず遅くなったが新宿へ行ってみるか。
RaMの方も予定より1時間待ちで2曲ストップと苦戦を強いられてたそうで、
2曲数セット聴くことができました。
新しいフライヤーもらった。
巻き添えを食ってワンマン勧誘にあう。来ないパターンだ!って。笑
ちょっと迷うな。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.05.02(mon) 川崎駅東口

[はるのまい]
三日月 (絢香)
この時代を生きゆく僕達
風 (コブクロ)
春風

主人公
新しい朝
花火草

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。