SSブログ

5.1 ストリート@新宿⇒吉祥寺 [Street'10]

西口へ出てみると、宝くじ売場の横でArisaさん?
新宿で歌うのは2度目とのことだが、以前も一度見掛けた記憶が。
なんとなくとりあえず聴いてると、みずほさんも来た。会釈された♪( ´▽`)
次の予定で1時間程しかいられないので焦ったが、なんとか1セット聴けた。

北村瞳さんと斉藤利菜さんが吉祥寺で20時から合同路上をやると聞いたので
来てみたが…告知のあったサンロードで20時は無理でね?
おろおろしながら元町通りまでくると二人を発見。
程なくスタート、たまたま通りがかったひと、告知を見て来たであろうひと、
結構たくさんの人が聴いていたのでは。
北村さんも斉藤さんもハコでは1,2度聴いただけだけど、路上で聴くのもまたよいですね。
斉藤さん結構いい感じだった。

そうして聴いてる間に、目の前を深津さんが通過、また近くで音がするなと思ってみたらballoon skirtだったり、あげく恵梨りんまで目の前をてくてくと。笑
今夜の吉祥寺はなんなんだ?ってくらいにたくさん集まってきたな。
全部聴きたいわ!ということで、北村さん斉藤さん2セットずつ聴いたところで移動。

ちょこっとballoon skirtのつもりが結局最後まで聴いてしまった。
だって聴いてるひとが少なかったので…。
前にも元町通りでやってるのをしばらく聴いてたことがあったんですが、今回3回目かな。

しかしお隣の深津ジュリさんの方がよく聞こえたのは…。苦笑
深津さん、姿は結構見かけるのだが、歌を聴いた(聞こえた?)のは2度目。

最後に竹下恵梨つぃんのところへ移動。
前のトコに長居しすぎたせいで3曲くらいしか聴けなかった。(T_T)
あげく「他の人聴いた後に最後まで残ってる私のところへ来た」って突っ込まれる始末。
図星★
前日体調不良で休んだからと本日の路上。あまり無理はされませんように。
路上は義務のようにやらなくてよいと思う。中止当たり前くらいに思ってますしね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。