SSブログ

5.1 鎌田純子@MOP多摩南大沢 [Event'10]

停車した電車、あれと見回し見覚えのあるホームにも何故か体が動かず…。
駅名を探すが、いくら見渡しても視界にない…。
南大沢発車。orz

10数分後、二度めの南大沢到着。
まだ大丈夫かなと思いきや、着くと同時にリハ終了…。

ヨーカドー前ではプリキュアショーが。
どんなのが出てくるのかと待ってみると、頭はやっぱアニメ顔のかぶりもの。怖い。
まだSTARTまで30分あるので、超久々にマックで「NEW ゴマえびフィレオ ごまごまバンズ」をテイクアウト。うまいぞー!

3回のステージは、合間の1時間あまりをいかにしてつぶすかが毎度の課題。
買い物でもしながら、が一番よさそうだけど、毎回そんな余裕もない…。
今回久々に来たら駅前に新しいビルが建っていて、
島村楽器が入ってたので行ってみた。(ここに来てまで楽器や行くことないだろ!)
レフティーモデルは無かったけど、カンカラ三線あった。笑
IMG_2045.jpg
ヨーカドー店内にはこいのぼりが宙を泳いでた。笑
そっか、連休最終日は端午の節句か。でもGWは毎日が子供の日のようなものですね。笑
IMG_2039.jpg

しかし快晴!過去の南大沢は天気に嫌われた感が無くもなかったが、
まるで豊洲かというくらいのいい天気でした。笑 (8日がコワイ。笑)
今回は3ステージでカバー3曲を含むかぶりなし15曲!
今川さんのギターで『恋は幻のように』はちょっとビックリ、でもグッときた♪( ´▽`)
物販中に、子供からスタンプラリーの場所を聞かれて困るカマジュン。笑
ステージの真裏にあった模様。
ちょっとそんな話を聞きつつ、一旦お別れをしたものの、今川さんがフリーだったので、笑
ちょっと声をかけさせていただいたところ、恋マボの話に。聞きたかったのでラッキー。
そしてホントの生の音が一番、なんてお話を。聴いてみたいな…。
また、翌日のライブでも最近やってない曲をやるよってことで、楽しみです♪

IMG_2047.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.05.01(sat) MOP多摩南大沢

[13:30]
休みがとれたら
夜明け前
カブトムシ (aiko)
new world
music life

[15:00]
追憶の中で
卒業写真 (荒井由実)
余りあるもの
Travelling
image

[16:30]
恋は幻のように
空風の帰り道 (Mr.Children)
金魚
眠れぬ夜はジャスミン茶を
幸せの意味

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。