SSブログ

『ソラニン』公開一週間前 [映画]

4/3(土)公開なので、あと一週間。
ピカデリー行きたいなー。

結局原作は読んでしまった。予告編がネタばれじゃないかって話と、
今後もキャストのインタビューとかで知ってしまったりしたこともあり、もう限界かと。笑

原作は単行本全2巻、映画の予告編は、観ればあらすじがほぼすべてわかってしまいます。
これ↓(公式にアップされてるヤツ)


こちらは映画主題歌『ソラニン』を担当したアジカンのPV。
公式ではないけど、アジカン後藤さんがtwitterで観てってリンク張ってたから。
元のリンクは著作権者(SS)の申し出で削除されたようなので別のを。


twitterといえば、映画のプロモーションでオフィシャルアカウントがあります。
http://twitter.com/solanin_movie

公開までにフォロワー1万人突破のミラクルを起こしたいのだそうで、
アカウントお持ちの方はもしよろしければフォローを。
フォロワー限定のプレゼント企画もやってるので。

SONGLINESの帰りに思い出して、TSUTAYA ONLINEで予約してたソラニンメイキング
DVDチケットつきを回収してきた。
宮崎あおいさんの歌はないけどギターの演奏シーンがすごかった。
TSUTAYA限定とのことで、ONLINEで予約したけど、
とりあえず渋谷店1Fでは普通に売ってました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。