SSブログ

3.26 吉祥寺ストリート [Street'10]

吉祥寺に着いた時、駅前に路上セットを脇に置いてケータイいじってる人がいて。
しょってるのが四角いのでピアノ?てことは??

SHUFFLEから出てブログ見たらダイヤ街だということで急行しました。
横田良子さん、1月の.comfortスリーマン以来。
11曲か、結構長く聴けてよかった。横田節を聴いてほっこりしました。
しかし人が集まること。常連さんももちろんいるけど、偶然足を止める人も多い。
そしてまた常連化していくのだろうな。固定した場所で続けてることの利点か。
終盤Pがやってきてヒヤッとしたけどちょうど休憩中で、
手前で演奏してる方へ行ったので事なきを得ました。
こんなとき人だかりが出来てると目立つから、一瞬にして姿を消す術が欲しい。笑

そして、その手前のかたの方へ。笑
冴木まゆさんだったんですよね、エレキ弾き語り。
こちらも5曲くらいは聴けたかな?
曲間に挟む「路上ライブやってます。おつかれさまです!」がいい。笑
物販でキャンドル燈したり雰囲気作りもいいですね。
吉祥寺はよく居るのかと聞かれ、「今日はSHUFFLEの帰りで」と:)
弾き語り系の?と聞かれたのだが、やはり弾き語り系女子好きと映ったか。笑
今歌ってた辺りのが入ったのあればと、CD買っちまったい。

その間近くでアコギで歌い始めたひとがいたんだけど、早々にやめて
終了した冴木さんのところへ挨拶しに来てた。メイ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。