SSブログ

3.26 ヒメノアキラ@吉祥寺SHUFFLE [LIVE'10]

吉祥寺につくと小雨がパラパラ。
SHUFFLEに着くと、エアコンが壊れてるとのことで1ドリンクサービスとか。
店長?太っ腹!笑 ○ー○ーじゃそんなのなかったのにね。笑
しかし、また2杯飲めというのかい?笑

場内に入ると前のバンドの途中、確かにあったかい。笑
ハイネケンをまず1杯。
会場暑いと最後まで居れないなと、転換中にハイネケンをもう1杯。
正面・左右のモニタに勇敢な鳥のPVが。

ヒメノさんはエレキセットのトリオで参戦。
石井さんベースは今日もギュンギュンいってます。笑
田村さんがセンターで奥だったのでちょっと暗い。
おふたりは帽子かぶってたのでムレないかと心配しましたが、笑
ヒメノさんのときは空調が復活したようでよかった。

新曲『水曜日』?はカッコよさげな曲で。
左手だらんとさげて右手だけで鍵盤を弾く姿がカッコいいっす。

ちなみに水曜日は「燃えないゴミの日」だそうです。

泥酔してたんでセットリストはアヤシイ…。

IMG_0923.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.03.26 (fri) KICHIJOJI SHUFFLE
nakashima presents 「PAST MASTER vo.17」

[ヒメノアキラ]
引っ越しの歌
Today is tomorrow
いつだって
水曜日? ※新曲
勇敢な鳥

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。