SSブログ

3.25 鎌田純子@渋谷SONGLINES [LIVE'10]

朝から仕事でトラブルを引き起こし、リカバリーだけでほぼ一日費やし、
もうダメかと諦めかけたが、鎌田さんトリとわかり。
20時に出れればと、それだけを頭に作業を進め、出たのは20時10分。汗
小雨降る中全力疾走で、SONGLINESに到着した時はちょうど転換中。
SONGLINESには雨のイメージがつきまとう。前回も確か雨だったような?
とりあえずビール。笑

3/14ツーマン以来で、あの時は一番後ろで観てたから(Tさんに番号遅いと叱られました^^;)
今日はなんだか近く感じた。実際近くまで歩み寄ってくるし。
そこ暗いって、とココロでツッコミ入れたら客電つくし。笑
もうアレですね、大女優ばりに専用の照明係を用意しないと。笑

最近の休みがとれたらはちょっと演奏が変わった感じですね。より気持ちがやすらぐ感じ。
ビートルズのカバーも独特のメロディが楽しめてよかった。
あれ、ツーマン前日発表の新曲も歌いましたよね?ラララ♪

3/21に1st.maxiシングル『new world』が発売2周年を迎えたという事で、
最後はmusic life。

何故か頼まれごとを受け、お駄賃にドリンクチケットをもらい、すきっ腹に2杯目の生…。
席で酔い潰れていると、後ろから声をかけられ、見るとサップラのおふたりが…。
なんでも前の出演者の方が知り合いで今回サップラカバーを歌われたとのことで、
SONGLINESに来られてたのだそうで。
しかし驚いた、今まで新宿で度々聴いてはいたけど話したことは全くなかったのに、
わざわざ声をかけてくれるなんて、恐縮して思わず立ち上がってしまいました。汗

なんと物販にて、2nd.maxiシングル『幸せの意味』(でしたよね?)1000枚目が巣立つ瞬間を目撃しました。
偶然かもしれないけど、きっと彼に買って欲しかったのだと思った。
私はというと、先週2周年を迎えたnew worldを。
そしてボールペン、今川さんの「放課後ティータイムですよ」に乗っかりティータイムVer.を。
そのペンでチケットにもサインをおねだりしました。
…すみません、今日ちょっと近くにより過ぎてたかも…。汗

次回は28日(日)ららぽーと柏の葉ですね、柏の葉といえばつくばEX、でなくてタイヤーキ!
今度こそお好み焼き入りたい焼き食うぞ!笑
あ、その次は31日(水)ららぽーと豊洲なんですね、平日…。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.03.25 (thu) 渋谷SONGLINES

[鎌田純子]
休みがとれたら
追憶の中で
Here, There And Everywhere (The Beatles)
余りあるもの ※聴いたと思うが曲順違うかも。
new world
Travelling
music life

IMG_0888.jpgIMG_0913.jpgIMG_0890.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。