SSブログ

1.11 新春艶姿2010 Special 3days@赤坂グラフィティ [LIVE'10]

ありまさん、新型友。笑
カウントダウンライブをとばしてしまったのは辛かったと思います。
私も拝ライブ4本飛ばしましたから、1/1000くらいは気持ちわかります!?
久しぶりにじっくりちゃんと歌を聴けた。
まったりゆったり、あったかい雰囲気のライブでした。

いいくぼさん、マイクくるくる失敗しちゃった。高さが足りなかったのかな、残念。
笑顔で歌い続けたけど、きっと悔しかったに違いない。。
干支にちなんだ曲。『うさぎ』(会場笑)、確かに干支にあるよね。笑
更には蟻の胃袋が2つある話。でもこれがえー話になるんやね。
へーからほーに。(?)
12/23ワンマンの新曲『てのひらの雪』は今年に入ってのライブでも歌い続けてる。
歌い手側としても手応えがあるんでしょうね。いい曲です。
今回は中盤のこの曲以降、最後までバラード攻めでキュン死にしそうでした。ハハ。。

ヒメノさんはトリオで。
このサウンド大好き!
ライティング?もビカビカ超カッコよかったし!
恋みくじの唄はハイクオリティーでした。笑
やっぱ歌詞の後に続くピアノがね、素敵すぎます。
他の曲でもそうですけど、ピアノを大事に思ってるんだろうなというのがわかる。
『お正月』は新春ならでは、という以上に貴重?
詞の綴り方がやっぱ最近のものとは違う感じしたね。
『勇敢な鳥』はもういうことなし!

メイコさん、まさかのオーバーオール。笑
今年の抱負の「年不相応」の実践って?笑
初歌いのナナカイに続き、トークショーの様相を呈してきましたが、笑
今回は曲を削ることなく、笑
あれ1曲多いやってくらいガッツリ弾き語ってくださいました。

楽し盛り上がり的にはヒメノトリオが今夜イチバンかな?
どっぷり度はメイコさんと甲乙つけがたい!?(^^;;

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.01.11(mon, hol) 赤坂グラフィティ
新春艶姿2010 Special 3days (最終日)

[ありましの]
ダイヤモンドのなみだ
The water is wide
Don't Know Why (Norah Jones)
アイノウタ
夜の声?
くじら橋

[いいくぼさおり]
Chanty
ひかり
うさぎ
てのひらの雪
CHU
叫び
かすみ草

[ヒメノアキラ]
シンパシーとワンダー
ハローハロー
Star lights
(恋みくじ 恋の歌)
お正月
引っ越しの夜
勇敢な鳥

[拝郷メイコ]
イッツショウタイム
トマトスープ
変身願望
ハニーレモン
モンスター
Garden

よるのなか
メロディ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。