SSブログ

1.11 鎌田純子@MOP幕張 [Event'10]

寝坊して慌てて出掛ける。MOPは遠いから休日もゆっくり寝てられません。苦笑
何とかぎりぎり1曲目の歌い出しには間に合った。
天気はびみょーだったが、前回のように雨には祟られず。
さすが海の近く、陽も陰り気味だと風が骨身にしみる。
鎌田さんの息も白い。。

最近ライブのMCで曲についていろいろ話してくれるようになった。
梅田での猫かぶり発言には大ショックを受けたものですが。笑
やはりその時々の気持ちによって曲の受け取り方も大きく変わってくるように思います。
最近は特に『金魚』がいいですね。
今川さんのギターもこの曲の世界をぐぐいっと盛り上げてくれます。
music lifeも然り。今回は2回も聴けた!(^o^)

途中ガッッ!と大きな音がスピーカーを通して鳴り響き、
どうしたのかと思ったら、鎌田さんマイクに歯をぶつけたって(^^;
大丈夫?かけてないかな。。

昨年はこれまでで一番多くライブで歌ってきた、
今年はそれ以上に歌っていくということで、楽しみですね。
電車賃かかるなぁ。。(^^;
たくさん聴けるんだから、それくらいは仕方ないかな。笑

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.01.11 MOP幕張

1s)
夜明け前
カブトムシ (aiko)
それを愛という
image
幸せの意味

2s)
休みがとれたら
追憶の中で
Travelling
眠れぬ夜はジャスミン茶を
music life

3s)
空風の帰り道 (Mr.Children)
ナイト・ヘヴン
金魚
image (歯が・・)
music life

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。