SSブログ

1.15 Listening Design Project◆Sweets Special◆@御茶ノ水KAKADO [LIVE'10]

恵比寿から御茶ノ水って意外に遠い、、
鎌田さんの出演時間を頭に置いて仕事をしてたが、どうしても間に合う時間に
出ることが出来ず。まさかの二回連続遅刻。
またしても土下座。ワラエナイ。。

JR御茶ノ水駅から走り続けて、息も絶え絶えに会場へ駆け込んだので、
最初はそこで何が起こっているのか気づく余裕もなかった。
鎌田さんのMCで気づく。今川さんがいない?
本人来たがってたけどどうしても都合が合わなかったとか。
この日はオケでのライブ。そんなのストリートでもしょっちゅうだし、
初めてMOA 4で聴いた時もそうだったかもしれないし。
でも、あんな表情の鎌田さんを見るのは初めてだった。
頑張れって、心の中で叫んだ。
最後、music life はよい感じで歌えていたと思います。

神山さん、昨年7月以来らしい。汗
馴染みのある『夢のはじまり』から始まり、流星と続く。
そして新しく発売になる企画物のCDで8人のアーティストが歌う曲に参加した
ということで、その曲『God Bless You』を披露してくれたのですが、
その途中でギターの3弦が切れてしまった!汗
「弦が切れると時間がなくなるから1曲削るか歌うか」と言いながら、
敏腕マネージャーwに手渡された弦を張り替えて再開したのですが、、
また(たぶん)最後の曲(だったかな?)で3弦が切れてしまった!!(xx)
そのまま最後まで歌いきり終了、アクシデントはあったけど、
いいライブでした。
夢の話は面白かった。「誰かと出逢うために、繋がるために」
他力本願ではないと思いますけどね。

遅刻であまりのショックに、かけつけやけざけハイネケン1杯。
元樹さんお手製のおしるこをいただいて、また1杯。
無意識にまた土下座してました。(^o^;
ぃゃ、前回のを目撃した人にけしかけられて、、よろこんで。爆
ライブ後にかけつけたTさんにも土下座。笑
つい笑いを取りに行ってしまいましたが(狙いですよね・ら・いっ^o^;)
そこにいたのはいつもの鎌田さんだったし、
もしかしたらダメかも(予約メール締め切りからちょっとだけ遅れたので)
と1日中不安だった、鎌田さん手書き年賀状も無事もらえたし。

ほんとは「鎌田さん、ちょっとこれかき混ぜてみません?」とおしるこを
かき混ぜてもらったところで「一杯ください!」と行く予定だったのですが
うっかり神山さんのところにいるうちに元樹さんからタイムアップのコールが!orz
以外にも厳しい。。KAKADOは時間の制約とかいろいろあるらしいですね。

神山さんからも年賀状をゲット!
こちらは神山さんが今年の目標「信歩」を手にした写真を使用したもの。
『God Bless You』のチョコ付CDもGETしました。
ただ時間がなくて頼めなかったので、今度サインしてもらおっと。
てことはライブ行かなきゃ。(^o^;

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.01.15(fri) 御茶ノ水KAKADO
Listening Design Project◆Sweets Special◆

[鎌田純子]


new world?
金魚
私のままで
music life

[神山みさ]
夢のはじまり
流星
God Bless You
ケンカは嫌い
Race?
カタチのないもの
ただ前に、進め。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。