SSブログ

scsc'10<すくすく'10>(SACT! Center Stage Collection) [LIVE'10]

マークシティ内を全力で走り、
副都心線渋谷駅に着いたものの、、人身事故!?
新宿三丁目駅を出てからも、2度も信号で待たされた。
全てが俺の邪魔をするぅぅ( ´д`)

SACT!の受付で扉の向こうから聞こえるのは休みがとれたら?
もしかして? んな訳ない。
2曲も終わってた。orz
そらもう土下座してお詫びしました。笑

今回はフロアの真ん中をステージにして、周りを360°客席が囲うかたち。
入ると背を向けていた鎌田さんが振り返り「後ろでもどうぞ◎」
よろこんで!爆
まあでも休みがとれたら始まりで5曲は聴けたので、あまり前半聴きそびれた感が薄いです。
なまなまのmusic lifeをハコで聴けたし♪( ´▽`)

ちとスクリーンに映るマイコーのライブを観ながら、長居し過ぎました(^^;
おりあんち。笑

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.01.05  新宿SACT!
scsc'10<すくすく'10>(SACT! Center Stage Collection)
 
[鎌田純子]
(2曲聴けず。涙)
休みがとれたら
追憶の中で
金魚
music life (なまなま)
image

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。