SSブログ

君が唄う唄 vol.20 ツーデイズ初日@渋谷 7th FLOOR [LIVE'10]

ナナカイまさかの開演15分押し。。汗

鉄平さんイベント『君が唄う唄』の20回を祝う2デイズイベント。
そのオープニングを飾るのは菅井宏美さん。
めがね( ´▽`) 
お正月にちなんで?古風な感じの衣装のつもりが本人曰く「戦時中」?笑
でも確かに「和」のにおいのする感じ、いいと思います◎
一度組んだセットリストを眺めてみるとALL未発表曲で、CDの曲と入れ替えたのだそうです。
やさしい心遣いと受け取りました。
初めて聴いた曲もよかった。
前に聴いた頃とはなんとなく印象が変わってきた今日この頃。
そういえば、前回聴いた鈴ん小屋で、1stミニアルバム『さよなら僕は』をiTunesで売れないとCD発売が遅くなるっていうから買ったのに。笑
いつ出るんだろう。。

メインアクト2番手は河合杏林さん。
「2009年さようなら、2010年こんにちは」とシュノーケルのカバーを。
この曲いいね、いつかオリジナル聴けるだろうか。
MONSTaRもよかったな。
河合さん30分間と聞いていたけど、転換別だったのですかね。。
活動限界ギリギリまで粘るも、(恐らく)最後の曲を諦めエレベーターへ。また、明後日。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.01.05  渋谷 7th FLOOR
君が唄う唄 vol.20
~祝♪20回記念ツーデイズスペシャル初日!!~

[菅井宏美]
実り
砂の少女
美しい街?
レイン?


[河合杏林]
季節の終わりの手紙
Bye-Bye×Hello (シュノーケル)
ランドリー
透明傘 (珍しく指弾きの曲)
また、明日。
MONSTaR
?(哀)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。