SSブログ

鎌田純子・辻香織@ららぽーと豊洲(12/12) [Event'09]

2009121211.jpg
豊洲駅から外へ出ると、夕日に照らされて雲が焦がされてるかのよう。
ここの楽しみはステージだけじゃなく、その後ろの風景も見所のひとつ。

2009121212.jpg
結局、16時からの3ステージ目しか聴けなかったのは残念。

辻香織さん、久々でしたがよかったな。
バラードなんかも大人っぽくて、今までに聴いたことない感じの曲でした。
そういえばピアノの弾き語りも初めてでした。
最近はジャンプこそしませんが、笑
最後のキメのポーズが好きです。
あと、MCもそつなくこなしてる感じでさすがですね、
何か特に今回はそんな風に感じてしまいました。

鎌田さんは4日の多作以来でしたが、挨拶せずに帰ったのでもっと久々な気がした。
金魚、それを愛というが聴けたのはラッキー。
手拍子2曲続いたけど、最悪な環境で聴いてたので乗れませんでした。
だのに、テンポがなってないと今川さんに説教されました。笑
でも、ちょこっと会話できてよかった。
片付けが始まって、いつもは最後まで見届けるところ、
まあ挨拶もできたし、気分的に何となく引き上げることに。
最初から観れていれば、まだ違ったかもしれないけど、つまんない理由で見逃して、
今回が今年最後というのはあまりにも辛い。
18日はFABがあるので、と思ってたけど、ちょっと考え直さないと。
あるいは遠征ひとつ見送るかなぁ。。

駅へ向かうため、扉をくぐると丁度パイプオルガンの演奏が始まり、
つい一曲聴きいってしまいました。
演奏後、かけてたメガネを外すパフォーマンスは見られなかったので、笑
前に雨の豊洲で聴いたひととは違うみたいで残念でしたが、
すばらしい演奏でした。
クリスマスにちなんだ曲だったと思います。
2009121213.jpg

いかん、時間がない。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。