SSブログ

MUSIC DINNER vol.9@幡ヶ谷36゜5 [LIVE'09]

36゚5の扉を開けると、その先のステージにスタンバイOKな感じのSoshiさんが。汗
ぎりぎり間に合いました。

半分くらいは初めて聴いた曲だったかな。(^^;
ずいぶん久しぶりでした。
なんか秋のせいで落ち込んでたらしいけど、笑
でもライブはよかったです。
前回聴いたときより、よりよかったかも。

ライブ後、生とライブタイム限定の「(燃)ドック」を注文して、
お知り合いがいたので合流。
確か前回のライブでも一緒になったのですが、その時は回避した打ち上げパック的なもの。
でもなんか残る気満々のようなので、軽い気持ちでお付き合いする事に。
単に同じフロアにいて、食べものが出てくるだけだと思ったら、、
出演者に包囲されることに。汗
でも楽しかったね。結構食べたし。笑

なんかひょんなことから3マン情報が。笑
作戦会議。行けたら是非観てみたい。

Soshiさんに名前憶えられてたな。名乗ったことないと思うけど。。
そういや帰りがドタバタになって、新しいCD買いそびれた。哀
年内もう一回ライブいけるかな。
いけるとすれば次回くらいか。仕事次第だ。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.11.28 幡ヶ谷36゜5
Soshi企画『MUSIC DINNER vol.9』

[Soshi]
01. Mirror
02. knows
03. 蘇る
04. はじまりのラブソング
05. パズル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。