SSブログ

Naturarythm - ナチュラリズム - vol.3@代官山LOOP [LIVE'09]

秋前にグラフィティでCDを買った際いただいたポイントカードの有効期限が来年3月である事に今更気付き(^^;
残り4ヶ月、強化期間とすることに決定。

まずは木曜日、代官山LOOPへ。
しかし職場で足止めをくらい、しかも初めての地に代官山の迷子になり10分遅刻。
受付の向こうの扉から聞こえるのは「季節の終わりの手紙」。。
そんな中「河合さんでー」と受付に告げるのは恥ずかしいですね。
これ2曲目だったそうで、1曲半聴き逃しました。(T_T)
30分で弾き語り全6曲。この場にいる自分に違和感を感じながら聴いた(^^;
シュノーケルとの競作?共作?
好きでカバーしてるくらいかと思ってたけど、メジャーな方々と交流が出来てるなんていいことですね、実際共演の機会も出来てるみたいだし。
終わったら本人がアンケートを配って回ります。ちと緊張。
項目に「辛口の感想を」って、初めて聴いた頃から変わってないや。笑

2番手の空哲平さんは「ぽかぽかギター」。笑
弾き語りもあるけど、基本はインストでギターを弾いたり打ったり。
音更さんで免疫が出来てるので?すんなり聴けましたが、曲の感じは普段聴いてる弾き語り系に近い感じで聴きやすかったかな。
3番手の遊吟、ステージにひとり。
あれ、2人組じゃなかった?と思ったら、相方のお兄さんが例の流行りに乗っちゃったそうで。
笑えないな。。
何でも以前、河合さんの中野ストリートでCDを買ってたそうで。俺も路上聴きたい。。
なんとなく、おとなーな感じの曲が多い感じかな?
トリはイベント主催のthe generous。
洋楽のカバーかオリジナルかわかんないくらい洋楽ぽかった気がします。
実際洋楽カバーもやったので、より感じました。

終演後物販へ、くだらない回答書いたアンケートを渡し、ポイントカードをお願いした。
「今日はダブルポイントです☆(^-^)」ずきゅん。笑

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.11.26 代官山LOOP
Naturarythm - ナチュラリズム - vol.3

[河合杏林]
01. ?
02. 季節の終わりの手紙
03. ナナイロバード
04. オレンジ
05. MONSTaR
06. また、明日。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。