SSブログ

Cabotte Live [LIVE'09]

chamiさんのライブは久しぶり。
渋谷Cabotteでのライブは5回目くらい? 一度欠席した気がするな。
お店に予約入れてなかったので、電話するが通じず。
結局直接お店に行って、しゅーさんスマイルで入れてもらえた。謎

今回はテツローさんでなく、chutaさんというジャズ・フュージョン系のギタリストさんと一緒。
あ、この人モヤイ像前でやってるとこ通ったわ。
歌モノじゃなかったので、スルーしてしまったのですが。汗
なかなかカッコよい演奏で、グッドサポートでしたね。
また一緒にライブする機会があるみたい。
『shalala』が歌声も気持ちよく、いい感じで聴けたかな。
あとそんなのアリ?なリクエストによる『another bridge』も最高でした。
『again』の間奏のとこ、ちょっと面白かったですね。

原田茶飯事さんは、アンケートかけずごめんなさい。
なんとも達者な話術に店内は笑いの渦でしたね。
曲紹介の信憑性がどのくらいあるか謎ですが、笑
1曲1曲、どんなことを歌った曲だとか、説明してくれてたので、すっとその曲の世界に入れました。
普段は初めて聴く時歌詞はあまり頭に入らず、メロディーから入ることが多いのですが。
口で鳴らしてたのはトランペットでいいのかな?なかなか雰囲気出てましたね。
とにかく、ライブは楽しかったし、よかったです。いうことなし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。