SSブログ

11.22 吉祥寺ストリート [Street'09]

新宿へ向かうべく急いでCabotteを出たが、SSのストリートは中止。涙
出てきちゃったものは仕方ないので、渋谷駅をぐるり、新宿駅をぐるり、
天気が天気だから誰も出てきてない。
くそーと吉祥寺で途中下車してみたら、何組か歌ってた。

宝くじ売場の前、よく通る声が聞こえたので行ってみた。
看板に書いてある名前が読めなかったけど、、汗
MCで名前が判明。アトリエと言っていた。
女性ボーカルと男性ギターのユニットのようです。
姿は一度見かけたかもしれないけど聴いたのは初めて。
ちょっとクセのある感じの歌い方だけど、声はよく出てる感じ。
アコギの演奏もいい感じです。聴き応えは結構アリかな。

最後の曲といって歌った1曲が終わり、フライヤーを配り始めたが
ギャラリーは結構いる。
もらわないと悪いかな、でも時間かかりそう、、
この少しの迷いの時間が命取り!?
いいやとその場を離れたところ、ボーカルの方に追いかけられて、汗
フライヤーを手渡されました。悪いことをした。

聴いた感じ、結構ライブハウスでもやってるのかと思ったが意外、
自分のよく行くハコには出ていないみたい。

あ、前に遭遇した『ゲリラ豪雨』の青木慎太郎さんも見かけました。
片付けてたけど。なんかロッカーくろずくめ?笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cabotte Live鎌田純子@MOP多摩南大沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。