SSブログ

MARUYAMA MUSICS@渋谷O-nest [LIVE'09]

hinaco、ROOK、CUSTOM NOISE、SpiralS、或るミイ

ほぼひと月ぶりのSpiralSライブへ。
なんと開演前にマスクmadocaさんが入ってきてご挨拶。

hinacoさんはかなり久しぶり。エレキに変えてからは初めて。
なんだろう、悪くは無いんだけど、いまひとつピンと来ない。
crystalの印象が強烈過ぎたからだろうか。
アコギの弾き語りで最後に歌ったけど、それが一番よく思えた。

ROOKは埼玉のバンドらしい。
若いなーって感じ。

CUSTOM NOISEは関西から来たとか。
普段聴く感じではないけど、なんとなくリズムに心がとらわれてしまった感じ。

SpiralSは3回目のライブ。
『サイダー』初お披露目に加え『春のつぼみ』も入って恋愛色の強いセットリストに?
ラストは『星を着飾った夜空』で決まってるみたいですね。
締めのMCも曲間に入るし。なかなかいい感じでライブを締めくくってくれる曲です。

トリの或るミイは何が印象的って、ギターのお兄さんの動きにやられました。爆
ギターの位置高っ!!
あまり歌詞で聞かせるって感じではないのかもしれないけど、
曲もなかなかよかった。

終演後に或るミイのギターさんにアンケートを頼まれてしまいました。。
毎度SpiralS不在の物販でしたが、CUSTOM NOISEと或るミイのCDを購入。
上のフロア(出口)へ向かうと、madocaさんがいたけどライブを観に来てたHさんとご歓談中。
結局その後ろをすり抜けて出口まで来てしまった。苦笑

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.10.01 Shibuya O-nest
『MARUYAMA MUSICS』

[SpiralS]
01. 足跡
02. 雨の奏で
03. サイダー
04. 春のつぼみ
05. 星を着飾った夜空

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。