SSブログ

FLIP SIDUO Vol.11@duo music exchange [LIVE'09]

会場に入ると、3組目高橋ちかさんが最後の曲を歌うところ。
ワンダフルワールド?よかった。
久々だったし、もう少し聴いていたかったな。

新生SpiralS、2回目のライブにして渋谷duoってどうよ!?
永ちゃんの娘差し置いてトリってどーよっ!(笑)
フライヤーを見ると、前のメンバーの時からFM等で注目されてたんですね。。

昨年3月にmadocaさんが加入して、今のメンバーになって。
ゼロからのスタートとし、約半年の間、新しいSpiralSの為の楽曲制作をしてたそうで。
なんか意気込みというか、本気なんだなって感じた。
madocaさんもソロ活動を休止までして、このバンドに賭けてるってことだし。
いい方向に進めていけたらいいと思う。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.09.03 duo music exchange
『FLIP SIDUO Vol.11』

[SpiralS]
01. 遠く離れた君へ
02. 涙のあとに
03. 足跡
04. 雨の奏で
05. 星を着飾った夜空

たぶんok?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。