SSブログ

「HELLO TREE」リリースインストアライブ@TOWER RECORDS新宿店 [Event'09]

ついにこの日がきた。
拝郷メイコ5th ALBUM『HELLO TREE』発売!
フライングだけどね(発売日は明日4日)

30分前、7階に到着。
ぼちぼち人が集まってる。
アルバムを手に取りレジに並ぶとリハの音が聴こえてきた。
ステージのバックには、あれ?6.6ワンマンの映像が。
なんて過剰サービスなんだ(笑)。

本番が始まる。
うーん、少しでも近くでと思うが、人が一杯[たらーっ(汗)]
メイコさんの顔の1/4~上半分しか見えないが、バックの映像よりリアルを求めるものだよね?
背ぇ伸びろ!(笑)

今日はレコーディングにも参加した内田敏夫ギター、櫻田泰啓鍵盤の豪華サポート[うれしい顔]
ま、ヒロくんはほとんど見えなかったけど:)

3人の奏でる音はとても素晴らしかったよ。
もしかしてメイコさんちょっとギター苦戦してた?

でも、弾き語りでお馴染みの唄たちもアルバムアレンジで生まれ変わり、なんか新鮮でした。
ギターはとしおくんに任せ、歌だけに集中しての『東京タワー』もよかったね。
4曲?もう1曲くらい聴きたかったね。

ちょっと次の予定があったので、早めに並んで『HELLO TREE』に初サインと特典のステッカーをいただきました。
「いつもいろいろありがとう」
いろいろって何のこと?
わざわざ出向いて来てくれてとか?
きっとそんなに考えて口に出した言葉ではないと思うけど。
でもきっと自然に口にした言葉なんだと思う。
うれしいね。

小さな罪悪感を胸に、新宿駅へ急ぐ。

今夜はCD Walkman派になります、4千円の[冷や汗]
買ったばかりの『HELLO TREE』を聴きながら。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.09.03 TOWER RECORDS新宿店
「HELLO TREE」リリースインストアライブ

01. モンスター
02. 悲しみcloset
03. 東京タワー
04. Garden

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉祥寺ストリートFLIP SIDUO Vol.11@du.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。