SSブログ

吉祥寺ストリート [Street'09]

「ソンミンですけど、」
はぁ?コリアン!?
あ、「寒いんですけど、聴いていってください」か。。
ファッキンのすぐ隣で歌い始めたのは、Ramireziという女性Vo.と男性Gt.の2人組。
なかなか路上で居座って聴くのは大変ですな、変な訪問者は来るしさ。
しばらく様子見で聴いてみようと、、
シンプルなメロディーですけど、
たぶん3周目くらいで聴いてて心地よくなった。。
「たった今気がついたよ~♪」
たぶんベタに歌うこととかについて歌った曲。
今日はこれと、もうひとつアップテンポの曲がよかったかな。
1曲だけ曲名聞こうか迷ったけど、また変な訪問者が来てたから興醒めした。。

で、サンロード抜けて帰ろうと思ったら、ギター弾き語りのお兄ちゃんが。
誰だろと名前を見たら、
あれ、青木慎太郎さん?
あ、ゲリラ豪雨のひとだ。
プリズン東京でマリエさんと対バンで、その時はちょっと面白いなと(ぉぃ)。
小雨が結構強くなるまで、3曲くらい聴けたかな。
なかなかよかったわぁ。。
前に買いそびれたCDを買おうと歩みより、念のためプリズン東京出てた?と聞いたら「マスクしてました?」(笑)。
CD買った人に渡してると、9/18出演ライブのチケットをいただいたのだけど。
日付を見てすぐ何かあったかもと言う顔をしたのだけど、構わないと言われ、突き返すのも悪いと思い受けとりました。
18日、何だっけなぁ。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。