SSブログ

ココロの琴線 #20@赤坂グラフィティ [LIVE'09]

客との打ち合わせが終わったのが19時38分[たらーっ(汗)]
それでも信じて赤坂に向かう。。

お店「どちらのご予約で?」
SHUU「鎌田さんで、、」
お店「あ、もう終わっちゃったけどいい?」
SHUU「[たらーっ(汗)]…あ~はい…[涙]

駆けつけやけ酒3杯(え?)

鎌田さんが活動拠点を移してから本格的にライブハウスでの活動をスタートした(と勝手に思い込んでる)、昨年10月以降、関東のハコでの初黒星★
かなりショックです。。

まあ2組目のさくらかおりさんが始まったばかりというので、泣きながら聴きました。
5.6天窓では聴けなかったけど、フィナーレで.comfort入口で目の前を通ってったっけ(笑)。
最後の挨拶だけ観たのですが、まああの日は天窓の3人しか聴けてないからね。
そういやその日も鎌田さんのフリーライブの日だったな(笑)。

明るく元気なふるまいとは裏腹に、バラード系がなかなかいい感じだったかな?
物販が鎌田さんと隣り合わせてたので、しばらく入り浸った後(ぉぃ)、お客さんが切れたところ(というかお店から退去命令が出たけど)で音源を購入。
滅多に来れないだろうからと、扱ってた3種類のCDをまとめてお願いしました。

さ、さくらさん、握手でそんなに振り回すのはやめてくれないかぃ[ふらふら](花輪くん風)
トムとジェリーに出てくるちっちゃい犬に振り回される悪役犬みたく、危うく吹き飛ばされるとこでした[冷や汗]

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.06.25 赤坂グラフィティ
ココロの琴線 #20

[鎌田純子](夢に出ました:D)
01. 休みがとれたら
02. 金魚
03. ナイトヘヴン ※もしかして新曲[exclamation&question]
04. 夜明け前
05. 眠れぬ夜はジャスミン茶を
06. 仕方ない
07. 幸せの意味

[さくらかおり]
01. ネコ
02. 夢花火
03. ドレミファミリー
04. 夕暮レタワー
05. シネマ
06. プレゼント
07. ハピマイベイビー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。