SSブログ

The Music Emission@渋谷GUILTY [LIVE'09]

ひさびさの梟。

うっかりハイネケン生をオーダーした直後に「土屋ミルク」なる文字を見つける(汗)。
ええ、ハイネケン飲んだ後にちゃんと頼みましたよ。
あれ、カクテルとあったけどアルコール入ってたのかな。。

2杯目(3杯?)の勢いに任せて前へ。
久々の真壁ポジションです[うれしい顔]

土屋さんも再三前へ出られて、一度目線もらえた気がする~[目がハート]
今日の衣装は、上は黒のタンクトップ?
長い髪でよくわからなかった。
下は何重かに重なったひらひらなスカートにごっつい黒ブーツ。
絶妙なバランスでステージ上で動きが出るとまた映えますね[うれしい顔]

『さかなブルー』で一番最初に演奏したのはチャックさん?w
『東京のそら』が今はいちばん好きかも。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.06.17 渋谷GUILTY
The Music Emission

[梟-fukurou-]
01. あじさいの道
02. 正体不明(仮)
03. ゆきどけ
04. 心に咲いた小さな花
05. さかなブルー
06. 東京のそら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。