SSブログ

青い鳥が鳴く方へ #19@赤坂グラフィティ [LIVE'09]

要らぬ心配でした!?
平日の開場から間もない時間なのに、結構なお客さんの数です。
てことは1番手の出演者さん目当てが多いということか?

青葉りんごさん、本業は声優さん?
普段入退場で使われる通路ではなく、客席のど真ん中(センター)を通りステージへ(笑)。
さすが声を出すのが本職だけのことはある?
歌はしっかりしてたように思います。
オケがちと賑やかだったけど(笑)。
あとMCまでキャラ声だったのがウケました[冷や汗]
退場もセンターから(笑)。

chamiさんのライブ、最近ではいちばんよかった。
直接伝えられたのはテツローさんだけだったけど(え?)
そそ、今回もサポートはテツローさん with D28?でした。
mixiでとったアンケートの結果、半分くらいセットリストが変わったらしい。
とてもいいセットリストだったし、chamiさんも調子よかったみたい。
ということは役立たずの回答したね、ちと落ち込む[たらーっ(汗)]
another bridge、やっぱいいな。
on the street、ちょっと辛そうだった?[冷や汗]
このライブ、見逃さなくてほんとよかった。

Hatsumiさん、知らないと思ってたけど、1曲目弾き語りの曲をしばらく聴いていたら、突如記憶が甦った。彩色健美で気になったひとでした(汗)。
その時は弾き語りでしたが、今回はバンド。
バンドサウンド、とてもよいです。
曲もよかったし。
ギターのお兄さんしぶくてカッコよかった[目がハート]
アンケートに「タイミングがあえば」とは、よくその場しのぎに書く言葉ですが[冷や汗2]
7.5グラフィティにo.a.出演されるそうですが、タイミングばちこんなんですけど、拝郷さんの出演されるイベントなので(笑)。
あ、拝郷さん、シークレット…[涙]

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.06.10 赤坂グラフィティ
青い鳥が鳴く方へ #19

[chami]
01. 君には愛を
02. トマト。
03. 31days
04. Man in the Mirror (James Morrison [Michael Jacson COVER])
05. another bridge
06. again
07. on the street

[hatsumi]
01. 今
02. off time!!!
03. イイ感じ
04. 大切な君
05. 一緒に居よう
06. 案内人
07. 歩いていこう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストリート代官山でランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。